私のドイツのトリTシャツ

この記事はドイツのトリアドベントカレンダー11日目の記事です。

 

あれは今から2年前のこと。

ひょんなことからmikutter界隈というかておくれ界隈というか、大変興味深い属性を持った人々のコミュニティを知りました。早速手当たり次第にmikutter関係者をフォローし、そのツイートを観察していたところ、なんでもOSCというイベントでブースを出して物販もするというではありませんか。

そして私は京都に向かい、丹波口駅周辺の宿から次のようにつぶやいたのです。

その翌日、OSC Kansai@Kyoto 2015 mikutterブースでは物販待機列ができていました。f:id:moruxa:20161210203821p:plain

そこで私は高度な情報戦に翻弄され、思いがけずあのTシャツを入手することになる・・・!!!!! 

 

あの時買ったドイツのトリTシャツ達は、今でも大切に保管してあります。

f:id:moruxa:20161210235214p:plain

明日は1kaguyaさんです。お楽しみに。